SAURUS LOGO
SAURUS Official website
SAURUS YahooStore    SAURUS Webshop
ESSAY Title Logo
MMTAC
トップノッチ
ESSAY: Top Notch


ESSAY TITLE



「豊かな心」

十数年前、トップウォーターフィッシングに出会い、バルサ50に出会い、
自分の人生がそれまでの何倍も有意義で素晴らしいものになった。

釣りは生き方を教えてくれる。
釣りはインスピレーションを授けてくれる。

釣りをすることにより、ただ釣るのではなく、

どのように釣るのか?
どうのように関り合うのか?

そのことは生きる上で、仕事をする上で、人と触れ合う上で、大切なことを教えてくれた。

趣味は競うものではない。
趣味は「 豊かな心 」を創ることだ。

日ごろ街中で、多くのしがらみや見えない競争の中で生きているが、
良い趣味を持つことで仕事も充実し、「 豊かな心 」で生きることができる。

良い道具を使い、愛情をそそぎながら共に年をとっていく。
良いものは作ることも、使うことも、「 豊かな心 」を創る。

釣りが教えてくれること・・・




トップノッチ





SAURUS
Copyright © SaurusTrain Co.,Ltd.