SAURUS LOGO
SAURUS Official website
SAURUS YahooStore    SAURUS Webshop
SAURUS > CATALOG・製品情報 > フィッシングロッド > Product Story ~ SAURUS Trout Spin


ザウルス・ボロン トラウトスピン 2008年モデル プロダクト・ストーリー

上級鱒釣り師たちへ



単純にリールをしっかりとホールドするのであれば既製品に最高の物がある。ただ、あなたは、“上級鱒釣師たち”は、それで納得していただけるだろうか?


ザウルス・トラウトスピン 2008年モデル

ザウルス・トラウトスピン 1990年モデル

オールアルミ製の輸入パーツから始まり、10年余りの時を経て、ザウルスはジュラルミン製パーツへ辿りついた。



そんなことはないと思う。

だって、我々自身が鱒釣師だから、そのことは一番、理解している。
リールシートの素材としてザウルスが今までに採用してきた素材、アルミ、ブラス、チタン。
どれもその時々に思い描いたザウルスの夢を実現してくれた。

いまザウルスがメタルパーツに求める想いは、さらにバランスの取れた一体感。
選択肢はアルミニウム合金の中で最高の強度を誇るジュラルミン。


試しに新しいトラウトスピンにリールをつけてみて頂きたい。
その洗練されたソフトな締め心地。
剛性のある確かなホールド感。
そして確かに感じる軽さ。
今までの経験の全てを駆使して、素材を選び抜いた会心の作。


スクリューパーツは200kgのジュラルミン・ブロックから削りだされる完全オリジナル設計。
ひとつずつマシニングで削りだされたパーツの確実なホールド感。
最高級宝飾品を手掛ける熟練の彫金師が作り出すトリガー。
一つ、ひとつにザウルスの思い入れが込められた。
思う存分にビッグファイトを楽しんでいただける自信がある。




Catalog
Copyright © SaurusTrain Co.,Ltd.